プリゲット+~輝く夜の姫物語~を初めてのプレイしてみた

プリゲット+~輝く夜の姫物語~

R18版TSUTAYAオンラインゲーム

ここから無料登録出来ます


プリゲット+~輝く夜の姫物語~TSUTAYAオンラインゲームのR18版を初めてプレイ開始しました。

何やらそれっぽい画面が出てきて、ゲームイベントも多彩である事がわかりますね。

プリゲット+~輝く夜の姫物語~スタート画面

ここから全てが始まる

これならプリゲット+~輝く夜の姫物語~のプレイ前からテンションが上がっちゃいます。

スタートさせてみると、R18系ゲームの恒例行事的なボイスにご注意な感じの忠告が出ます。

初めてプレイする時は、とりあえずある程度音量を下げておくと良いと思います。

挿入中のお姫様

いきなりHシーン?!

でも個室等で1人でのプレイだったら、情け容赦なくデカい音にしておくのもありかも?

そういった流れでプリゲット+~輝く夜の姫物語~TSUTAYAオンラインゲームは、いきなり後ろから突かれる女の子が喘ぐシーンから始まります。

思いきりエロいセリフが出るので、その辺は先に知っておくと嬉しいプレイヤーが多いと予想します。

基本的にプリゲット+~輝く夜の姫物語~のTSUTAYAオンラインゲームは、エロ目的な人がやる事が多いと思われます。

だから、こんな展開は大歓迎ですよね、とか思って、とりあえず女の子をイカせようとしてみると、オチが入るというお約束です。

プリゲット+2度目のスタート

スタート画面ばかりだなw

どうやらプリゲット+~輝く夜の姫物語~の真のプレイスタートは、ここからみたいですね。

迷う事なく点滅する文字を押すと、気持ちイイ夢を妨げてくれた人が現れます。

プリシアというお姫様らしき人が、主人公に話しかけているわけですね。

プリシアさん登場

解説役の人

きっと彼女が詳しいストーリーを語ってくれるに違いないと思い、じっくりとセリフを読み始めました。

この人、多分プリゲット+~輝く夜の姫物語~のナビゲーターさんみたいなものなのでしょうね。

ここで今は冒険中で、目的は魔王からのお姫様奪還という、割と切羽詰まった状況だとわかります。

そこで好きな女の子・・・いや、お姫様のタイプを選びますが、可憐と清楚、そして元気の3つが対象です。

姫タイプ選択画面

どれを選ぶ?

ここは一度選択すると後戻り出来ないので、慎重にやっておく方が良いです。

パーティ募集

どんな人が来るかな?

姫タイプを選んだら、次は仲間集めで、RPGらしく酒場へ乗り込みます・・・が、ターゲットはお姫様ですね。

ここでは全自動という感覚で、自然にお姫様が手に入ります。

先程選んだ好きなタイプの女の子が来るので、嬉しい仕様ですね。

ありすも連れてって

なにこの可愛い生き物はw

バトルに役立つのか不安な超可愛いキャラが冒険に付いてくる事になりました。

早くプリゲット+~輝く夜の姫物語~における萌え上がるシーンが来ないかと、やきもきしますね。

でも、このアリスちゃん、よく見ると効果に凄そうな事が書かれています。

何だかんだで、最初の冒険に突入しちゃいました。

エルリアゲット

新たな姫ゲット

軽く体力を消費してみると、何もしていないのに姫ゲットとなってびっくりです。

エルリアという名の、青毛の少女を手に入れました。

プリゲット+~輝く夜の姫物語~のTSUTAYAオンラインゲームは、序盤はストレスが溜まらない仕様みたいです。

こんな単調な冒険移動画面でも、残り体力に応じて姫の可愛いセリフが、何気に出てくるから面白いですね。

大きなイベントがなくても、小さな事でゲームを楽しくプレイさせてくれる工夫を感じます。

さらに、シンプル過ぎて微妙になってきた冒険の合間で、お姫様を育てるという熱い出来事が起こりました。

直接育てると言っても、調教してみたり、絶頂させてみたりと、大体エロい事ばかりです。

絶頂後の姫

そ、それをどうする?

無垢なお姫様が、どんどんHに進化する様子を楽しむのも、プリゲット+~輝く夜の姫物語~の楽しみですね。

育成の基本は、レアリティと名前が同じカードで絶頂させてHな方向にレベルアップ。

そして、別々のカード同士で調教すると、攻防系スキルが強くなっていきます。

ここで突然、王子同士の決闘について、プリシアが語り始めました。

お宝を賭けて決闘するという感じですが、パッと見難しそうです。

決闘前

お宝を賭けて勝負

実際に始まってみると、あっという間で、意味不明な雰囲気の中勝利していました。

この戦いによって、天使のように可愛いアリスとの親密度がマックス化したとの事です。

もしや、あんな純真無垢な子とイケナイ事しちゃうのかと期待しましたが、今回は萌えイベントだけでした。

天使みたいなアリス

一部の人には破壊力大

こんな小さな美少女をメチャクチャになんか・・・余裕で出来ちゃいますよね。

きっとプリゲット+~輝く夜の姫物語~は期待に応えてくれると思いプレイ続行です。

ここで既に忘れかけていた冒険へと帰って、ボスと戦います。

とは言っても、ここで負けたらゲームにならないので、アリス無双して勝利です。

救出した姫様は、ココナという、何やらひたむき娘とか書かれている人です。

ココナさん

巨乳が超気になるココナさん

この人、ちょっと不機嫌チックな表情と、そのおっぱいに注目しちゃいますね。

どうやらこれでチュートリアルは終了みたいですが、プリゲット+~輝く夜の姫物語~を初めて最初から気になっている事があります。

画面の右下にいる怪しい緑毛の人ですが、リリスという名前みたいですね。

リリス

リリスをクリックすると?

直接触れてみると、色々と話しかけてくれますよ。

中にはエロいお誘いがあったりして、この人の謎を解くのもプリゲット+~輝く夜の姫物語~TSUTAYAオンラインゲームをプレイする理由の1つになりそうです。

プリゲット+~輝く夜の姫物語~

画像タッチでプレイスタート